社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
はじめまして、今月入社しました。これからお世話になります。
今までずっとパート・アルバイトでしか働いたことなく、この年で正社員になれるとは実は思っていませんでした。こんな私を雇ってくださったこの会社に感謝です。
 
好きなこと(もの):森林浴、花見、動物(基本哺乳類、鳥類のみ。爬虫類、虫は×。好きな方ゴメンナサイ)、フィギュアスケート観戦、ドラマ鑑賞(日本のもの、韓国、海外も時々)etc,,,結構多趣味というか興味持つものが多くて、趣味は何?と聞かれるとどれを答えれば良いか迷います。月並みですが、美しいもの、可愛いもの、楽しいもの(事)で癒されることが好き。
 
でも音楽には疎いです。今何が流行ってるとか、あまりスマホとかにダウンロードしてイヤホンで聞くとかしない方です。決して聞くのが嫌いなわけではありませんが。
 
苦手;虫(特にG!)幸いウチはマンションなので自宅で見る事はありませんが(でも過去に一回だけ窓開けて寝てたら外から入ってきてたことがあり大騒ぎしました。以降、長時間窓開けるのが怖くなり、必要最低限しか開けてません)、たまに夜とか外歩いてたらアスファルトの上でもソロっと歩いてたりするのを見かけると一瞬エネルギー下がります。ちなみに、Gとか害虫の殺虫剤って大体リアル過ぎるくらいGや虫のイラストが描かれてて、直視できません。ホームセンターとかでその売り場の前は通れない。そんなリアルな必要ありますかね?あれ。商品使うまえに人間の方が弱るから。ごはん時のCMでも急にリアルな絵で恐怖与えるのヤメテー!!! 製薬会社さん、改善求ム。
というわけで苦手なものも月並みです。
 
よろしくおねがいしますemoji
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
一緒に働けるのも何かの縁ですね。
末永くよろしくお願いします。

イラストですらGがダメとは相当お嫌いのようですね。
社内や廊下ではGは見たこと無いので安心してください。
ターミヤ 2021/07/06(Tue)12:31:57 編集
無題
人生100年時代だそうでそう思うと早い遅いはあまり関係なくなって来てるかもですね。
在宅勤務の為、まだ一度しか顔を合わせてませんが宜しくお願いします。
GM 2021/07/06(Tue)13:59:59 編集
無題
ホイホイが発売された頃(今から48年前)初めて設置したそれはテンコ盛りでしたね。
ぞ~っとしたのを覚えています。
我々の親世代では手づかみされる猛者もおられました・・・
PS:沖縄の新種Gは、捕獲・売買禁止となりました
shi-i-oh 2021/07/15(Thu)14:49:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析