社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
初めまして。本日からお世話になります、ちーです。

新しく学ぶことが沢山あると思います。
未熟なところもあると思いますが、一生懸命頑張るので、ご指導のほどよろしくお願いします。

ブログを少し読ませていただきました。
みなさんのように、趣味がたくさんあるほうではないですが、
ブログを通して、少しずつ出来事など、共有できればいいなと思いました!

ここ数年、いろんな水族館のイルカショー巡りをしたり
自分時間は、友達と手芸のワークショップに行ったりしています。


みなさんの名前を早く覚えて、環境にも少しずつ慣れていきたいです。
これから、よろしくお願いします。
はじめまして、先日入社しました「よた」と申します。
こういった形で社内ブログを書くこと自体人生初なので何を書こうかな…と思ってましたが最初なのでこの場を借りて簡単にご挨拶をさせていただこうかなと思います。

趣味は
・料理
・映画(スターウォーズやマーベル映画が特に好きです)
・プラモデル作り
・ゲーム
などです。(ロードバイクも昔は好きだったんですが2回盗難に遭ったことで心が折れてやめちゃいました)

今回ブログを書くにあたって「皆さんどういう感じで書かれてるのかなー」と思ってざっと過去の記事を読ませていただいたんですが、各々の好きなものとか休日の過ごし方とかパーソナルな部分が垣間見えて面白かったです。

まだまだ分からないことだらけでご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、会社に貢献できる人材になるため精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします!
初めまして、関西テクノデザインからの出向で先月末からお世話になっております。

まだ業務内容の大半が初めて見る内容なので単語を覚えるのにも四苦八苦しております。
前の仕事でもAutoCADやExcelは触ってましたが、この数日だけでも
知らない機能が次々出てきて今までほとんど使いこなせてなかったんだなぁ
なんて思いながら頑張って覚える毎日です。

趣味は映画鑑賞と自転車でしょうか。
映画はアクション系の物を好んで観ます。
自転車とは言いましたがロードバイクでガッツリ長距離とかじゃなくて
クロスバイクで週末に軽く遠出するような可愛いもんです。

でも根がインドアな人間なので雨だったり気分が乗らない時は
部屋に引きこもってゲームしたりマンガ読んだりしてます。

仕事を覚えるまでは何かとお手数をかけてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして、今月入社しました。これからお世話になります。
今までずっとパート・アルバイトでしか働いたことなく、この年で正社員になれるとは実は思っていませんでした。こんな私を雇ってくださったこの会社に感謝です。
 
好きなこと(もの):森林浴、花見、動物(基本哺乳類、鳥類のみ。爬虫類、虫は×。好きな方ゴメンナサイ)、フィギュアスケート観戦、ドラマ鑑賞(日本のもの、韓国、海外も時々)etc,,,結構多趣味というか興味持つものが多くて、趣味は何?と聞かれるとどれを答えれば良いか迷います。月並みですが、美しいもの、可愛いもの、楽しいもの(事)で癒されることが好き。
 
でも音楽には疎いです。今何が流行ってるとか、あまりスマホとかにダウンロードしてイヤホンで聞くとかしない方です。決して聞くのが嫌いなわけではありませんが。
 
苦手;虫(特にG!)幸いウチはマンションなので自宅で見る事はありませんが(でも過去に一回だけ窓開けて寝てたら外から入ってきてたことがあり大騒ぎしました。以降、長時間窓開けるのが怖くなり、必要最低限しか開けてません)、たまに夜とか外歩いてたらアスファルトの上でもソロっと歩いてたりするのを見かけると一瞬エネルギー下がります。ちなみに、Gとか害虫の殺虫剤って大体リアル過ぎるくらいGや虫のイラストが描かれてて、直視できません。ホームセンターとかでその売り場の前は通れない。そんなリアルな必要ありますかね?あれ。商品使うまえに人間の方が弱るから。ごはん時のCMでも急にリアルな絵で恐怖与えるのヤメテー!!! 製薬会社さん、改善求ム。
というわけで苦手なものも月並みです。
 
よろしくおねがいしますemoji
初めまして、2週間前に入社させて頂きました水本と申します。
B型しし座の一人っ子です。
物覚えも勘もあまりよい方ではないのでご迷惑をお掛けすることも多いかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析