社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
はじめまして、先日入社しました「よた」と申します。
こういった形で社内ブログを書くこと自体人生初なので何を書こうかな…と思ってましたが最初なのでこの場を借りて簡単にご挨拶をさせていただこうかなと思います。

趣味は
・料理
・映画(スターウォーズやマーベル映画が特に好きです)
・プラモデル作り
・ゲーム
などです。(ロードバイクも昔は好きだったんですが2回盗難に遭ったことで心が折れてやめちゃいました)

今回ブログを書くにあたって「皆さんどういう感じで書かれてるのかなー」と思ってざっと過去の記事を読ませていただいたんですが、各々の好きなものとか休日の過ごし方とかパーソナルな部分が垣間見えて面白かったです。

まだまだ分からないことだらけでご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、会社に貢献できる人材になるため精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
趣味をみると気が合いそうな人がよたさんのチームにいますよ。
特にスターウォーズ・プラモはガッツリですね。

チームが違うので接点はあまりないかも知れませんが
こちらこそ宜しくお願いします。
GM 2023/05/02(Tue)10:38:30 編集
無題
はじめまして!
こんなブログを書かされる会社は中々無いでしょうね。我々17年やってます。
面倒だと感じる事もあるでしょうが、後から読み返すといい思い出になりますよ。
よたくんも今後17年以上このブログを書いてください。笑
P.S.スターウォーズのプラモを作るのは私です。
ターミヤ 2023/05/02(Tue)21:27:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析