社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、オートバックスから車検の案内が届き
今年が車検の年だったことを思い出しました。


いつもと違う店舗からですが、そちらに決めて
さっそく予約しました。

ありがとうオートバックス。。。
明けましておめでとうございます。

昨年末のことですが、サンタさんがwalkmanを持ってきてくれました。自分で。
通勤の友にiPod miniを使っていたのですが、なにしろ10年選手なのでバッテリーが1時間ともたなくなってきていたのです。バッテリーさえもてばまだまだいけるのですが、もったいない話しです。


昨年(2015年)の収穫はcoldplayとASIAN KUNG-FU GENERATIONの再発見でした。どっちもここ10年ほど大活躍のバンドですが、なにしろここ10年は音楽などゆっくり聴く時間をもてなかったので、聞いたことがなかったのですね。

下の子が大きくなって夜泣きやトイレで夜中に起きたり、急な発熱や嘔吐で救急に駆け込んだりすることがすっかりなくなり、夜中にゆっくり音楽など聞く時間がもてるようになったのですね。ありがたいことです。

公私ともに充実した1年にしたいと思います。本年もよろしくお願いします。
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





※この画像はフリーのイラストです。
なでしこジャパンがやってくれましたね!!

男子W杯代表も良い成績を残してくれると期待しています。


こちらが日程です。※間違っていたらすみません。

6/15(日) 1:00 コロンビア 対 ギリシャ
6/15(日) 10:00 コートジボワール 対 日本
6/20(金) 1:00 コロンビア 対 コートジボワール
6/20(金) 7:00 日本 対 ギリシャ
6/25(水) 5:00 日本 対 コロンビア
6/25(水) 5:00 ギリシャ 対 コートジボワール



お疲れ様です。

このブログでよく使われている「雑多」カテゴリーの投稿数がもうすぐ1000件となりそうです。

利用者数ダントツ1位の人気カテゴリーとなっていますが、個人的に「開発日記」を多く投稿できるように

プログラム開発も頑張っていきたいです。

よつや。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析