社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先日嫁さんからメールが入った。
「薬指には指輪はハマっていますか?」
どういうこっちゃいな?
「ハマってますが?」と返信すると。
「美人外国人女性にモテモテなんですって?」

ここでピンときました。
さてはこのブログを見たな。
以前オカンが勝手に見ているという話は書きましたが、こんどは嫁さんが嗅ぎ付けました。
インターネットで何かを調べるときに嗅ぎ付けたようだ。
読み始めたら止まらなくなったらしくて一番最初から全部読んだそうな。
面白かったそうよ。
これからチョクチョク見るとおっしゃってました。
そんな状況ですので皆さんうかつなコメントは差し控えてね。
 

我が愛しき弟子達よ。
プログラムの習得は順調に進んでおるか?
比較的に落ち着いたこの時期こそ腕を磨くチャンスじゃ。
鍛えるのじゃ。
師匠であるワシの思考回路は常日頃からプログラムチックじゃ。
例えばこうじゃ。(VB風)

Private Sub 例えば()

  If 奥さんにアレがバレる Then

    Select Case 奥さんの態度

      Case 半信半疑

        シラをきる

      Case 子供達を引連れて実家に帰ろうとしている

        Do

          土下座

          MsgBox "もう二度と致しません!"

        Loop While お許しを頂く

    End Select

  End If

End Sub

あくまでも「例えば」じゃ。ワシにやましい事は一つもないぞ!
師匠の事を「奥さんに頭の上がらない恐妻家」などと思うでないぞ!
 

昨日、メールチェックをしていると、

”G-SHOCK半額、ワコール...”の楽天メールが目に付いたのが運ノツキ・・

いつもそんなに真剣に見ていないのに、何気なく入ってみると・・・

あるじゃないですか、low priceでgoodなやつが・・・

言っておきますが、ワコールを見にいったわけではありません。(弁解か!)

********************

ご存知のとおり、小生、腕時計をしていません。(だれも見てへん見てへん)

嫌なわけではなく、電池切れ、ベルト切れ等々でしていないだけです。

本当は好きな方です。

一応 3つ持ってます。

ただし、ロレックスは持ってません。(誰も聞いてへん!)

セイコードルチェ1つと、ダイビングしないのにセイコーダイバーが2つ。

携帯電話もあるし、財布も寂しいし(当時)と思いながら、ほったらかしでした云々・・・

********************

++実況中継++

思わず、どれにしようかとアクセクじゃない、アクセス攻撃!(しょうもな~!)

目に付くものは、「完売」ばかり・・・早くしなければなくなってしまう...<一人で勝手にあせってる>

それでもしつこく見てまわり、、、ありました!

Gショック(G-SHOCK)
COCKPIT(G-701D-7AVDR)

買い物カゴへ直行!!

*********************

そして、、、

つまり、結局、どう見ても、何と言われようと、、、これはいつもの

「衝動買い」

そしてまたもや、、、

「これで、携帯電話通話中に、お客さんに時間を聞かなくてもよくなった!」

「ガサゴソせんでも、サッと時間が見れる!」

とかなんとか理由をつけて、弁解している自分がいる昨日でした。

*********************

この癖なおらんかな~

絶対、なおらんやろな~

おわり

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析