社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

昨日、メールチェックをしていると、

”G-SHOCK半額、ワコール...”の楽天メールが目に付いたのが運ノツキ・・

いつもそんなに真剣に見ていないのに、何気なく入ってみると・・・

あるじゃないですか、low priceでgoodなやつが・・・

言っておきますが、ワコールを見にいったわけではありません。(弁解か!)

********************

ご存知のとおり、小生、腕時計をしていません。(だれも見てへん見てへん)

嫌なわけではなく、電池切れ、ベルト切れ等々でしていないだけです。

本当は好きな方です。

一応 3つ持ってます。

ただし、ロレックスは持ってません。(誰も聞いてへん!)

セイコードルチェ1つと、ダイビングしないのにセイコーダイバーが2つ。

携帯電話もあるし、財布も寂しいし(当時)と思いながら、ほったらかしでした云々・・・

********************

++実況中継++

思わず、どれにしようかとアクセクじゃない、アクセス攻撃!(しょうもな~!)

目に付くものは、「完売」ばかり・・・早くしなければなくなってしまう...<一人で勝手にあせってる>

それでもしつこく見てまわり、、、ありました!

Gショック(G-SHOCK)
COCKPIT(G-701D-7AVDR)

買い物カゴへ直行!!

*********************

そして、、、

つまり、結局、どう見ても、何と言われようと、、、これはいつもの

「衝動買い」

そしてまたもや、、、

「これで、携帯電話通話中に、お客さんに時間を聞かなくてもよくなった!」

「ガサゴソせんでも、サッと時間が見れる!」

とかなんとか理由をつけて、弁解している自分がいる昨日でした。

*********************

この癖なおらんかな~

絶対、なおらんやろな~

おわり

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとりノリツッコミご苦労様です。
タカアンドトシがいるのかと思いました。

>これはいつもの「衝動買い」

いつもって羨ましいかぎりです。
うちで衝動買いなんてしようものならそれこそ
"衝動殺人"が勃発します(嘘です

いやでも最近は携帯が普及してからほんと時計してない人
増えましたね。
まぁ携帯の時計って電波時計だからほんと正確で
便利ですけどね(電車待ち
GM=ジャーマネ 2006/10/24(Tue)11:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析