社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どこまで国民を馬鹿にしたら気が済むのでしょうか。

3日連続で神戸新聞の一面には『安倍派裏金』の文字が躍りましたが、のらりくらりと「資金の透明化」などと言っていますね。きっとこれも秘書のせいにして終わるのでしょうが、本当に腹立たしいです。

ケーキが崩れていることをワーワー騒ぐよりも、言うべき大切なことがあるはずです。

先日我が愛車を嫁さんが運転していると、アクセルを踏んでも30kmくらいしか出ない状態になりました。
以前から発進時にアクセルを踏んでもゆーっくりしか進まない現象が何度か有ったんですが今回は走行中の減速。
恐いんでレッカーでディーラーまで運んでもらったそうです。


(こんな状況でも記念撮影する嫁、あっぱれ。)

ディーラーで原因を調査してもらったんですが、普通に走行出来ててそんな症状が出ないと。
同じ症状にならないと原因が究明できないと。
そんなこんなで夏休みは代車生活を過ごしております。
桜満開ですねぇ。
でも入学式まで持ちそうもありませんねぇ。
桜が無い入学式なんて…

こうなればCGの力で捏造するしか無い!

事前に桜の花びらの写真を撮っておいて、


当日撮った映像に花吹雪を散らすのだ!


もうちょっとリアルになるように頑張ります。
1月2日、住吉大社に初詣に行きました。
人生初の住吉大社です。
おみくじを引きました。



大凶でした。
人生初の大凶でした。

次の日、昨日凶を引いた次男と近所の中山観音に行きました。
昨日のリベンジをするためです。

次男が引きました。
大吉!
リベンジ成功。
次は私。



凶!!
OH!NO!

今年はおとなしくしておきます。
メリークリスマス! ターミヤです。

と書いてみましたが、ターミヤ家は諸事情により12月7日にクリスマスパーティーを済ましております。
ですので、今クリスマス気分は全くございません。

そのパーティーの時、我が息子の下二人はラジコンを買ってもらいました。


「2台で競争するねん!」と楽しみにしていました。
しかしいざ動かしてみると、1つのコントローラーで2台動いてしまうではありませんか!

そう、周波数が同じで周波数を変える事が出来ない玩具だったのです。
二人は遠く離れて遊ぶしかございません。

購入した店に事情を説明しても
「一度開封したものは交換できません。」
「周波数の事は箱に書いてあります。」
と人間味の無いご返答。

そりゃそうでしょうが、
明らかに兄弟丸出しの二人が同じ周波数のラジコンを二つ持ってレジに並んでれば一言あってもええんちゃうん!?
それがプロの玩具売りちゃうん!?
と思うターミヤでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析