社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
本日より電話システムが変わりました。
IP統合型と云うものです。
書いてる本人がよくわかっていませんが・・
皆さんには工事中のご協力ありがとうございました。
ただ、どうも調子がイマイチでご迷惑をおかけいたしております。
今も調整をしていただいているのですが、明日は大丈夫になってや。
祈るばかりであります。
目新しいものを導入するとこうなるのか。
モニターみたいな立場になっているような。
事務所で夜明かしは嫌でっせ。
ブツブツブツ・・
と、愚痴の連呼状態です。
明後日には、ACの取り換え工事が控えており、仕事に集中しにくい日が続きます。
涼しい日々が到来するかもしれませんので、ご容赦の程、よろしくお願い致します。
***********************************
明日から8月。
一番暑い時期になります。
猛暑が到来する予報(最近は素直に的中しませんが)ですが、くれぐれも熱中症・体調不良などに襲われないよう対策を講じていただきますようお願いいたします。

see you again

これは何でしょう。
 
富士山
の影ですね。
初めて見ました。
想像はできますが、現物はすごいですね。
(既に見ている方もおられるでしょう)
出典:bing壁紙
お疲れ様です。 ターミヤです。

この夏は背中の粉瘤切除手術に始り、腰痛発症、健康診断の結果による再検査と病院と仲良くさせて頂いております。
健康について考えさせられるひと夏の経験となりました。

遅れてやってきた厄年?
昨日は厄除けのお守りを買ってしまいました。(^^;;

ではまた。
こんばんわ。
「埋め込み野郎」 ひ~くん です。

連日の野球ネタですが、いつの間にか、交流戦が始まったって感じです(すでに半分くらい終わってる?)
それにしても、阪神タイガース同様、我らが千葉ロッテマリーンズも勝てん
特に交流戦に入ってからがひどい

鷹の独り勝ちか・・・

これじゃ、2005年以来の日本シリーズで再会どころじゃないですね・・・
さすがに、今年は、Aクラスに食いこんで、あわよくば日本一・・・なんてことは期待してません。

ということで、今年は裏日本シリーズで再会しましょう

それでは、この辺で失礼

お疲れ様です。「体内時計崩壊中」ターミヤです。

ホント皆様、夜遅くまでお疲れ様です。
報われる日を信じて頑張りましょう!おー!
ん?そんな雰囲気じゃない?
 

こんばんわ。
「ポリスストーリー2」 ひ~~くんです。

昨晩(いや、もう一昨日か?なんか時間の感覚が・・・)帰宅中に西中島の駅前で警戒中の警察官(男女ペア)につかまってしまいました。

見えた瞬間、「あ~、またかよ。」って思ったのですが、案の定、自転車の確認をされる羽目に。
同じ場所で前にも聞かれましたけどね
ひげがいい具合に泥棒みたいに生えてたからか?

しかし、なんでこんな時に。俺は早く帰って、飯食って寝たいの!!!(あっ、風呂も入んないと)

なかなか、この男性警官の方がおしゃべり好きなのか、「お仕事のかえりですか?」「何のお仕事ですか?」
「なんでこの時期が忙しいんですか?」
とか、いろいろ聞いてくるので、適当に(いやいや、丁寧に)お答えしました。

今晩もつかまったりして

ということで、この辺で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析