社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
本日より電話システムが変わりました。
IP統合型と云うものです。
書いてる本人がよくわかっていませんが・・
皆さんには工事中のご協力ありがとうございました。
ただ、どうも調子がイマイチでご迷惑をおかけいたしております。
今も調整をしていただいているのですが、明日は大丈夫になってや。
祈るばかりであります。
目新しいものを導入するとこうなるのか。
モニターみたいな立場になっているような。
事務所で夜明かしは嫌でっせ。
ブツブツブツ・・
と、愚痴の連呼状態です。
明後日には、ACの取り換え工事が控えており、仕事に集中しにくい日が続きます。
涼しい日々が到来するかもしれませんので、ご容赦の程、よろしくお願い致します。
***********************************
明日から8月。
一番暑い時期になります。
猛暑が到来する予報(最近は素直に的中しませんが)ですが、くれぐれも熱中症・体調不良などに襲われないよう対策を講じていただきますようお願いいたします。

see you again

これは何でしょう。
 
富士山
の影ですね。
初めて見ました。
想像はできますが、現物はすごいですね。
(既に見ている方もおられるでしょう)
出典:bing壁紙
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラー液晶が綺麗ですね。
使い勝手はまだ分かりません。
説明を聞いた限りではちょっと??なところも
ありそうですね。
GM 2013/08/01(Thu)12:47:10 編集
無題
富士山の影すごいですねー!

電話は… ちゃんと通話が出来るといいですね…
ターミヤ 2013/08/01(Thu)19:54:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析