社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メリークリスマス! ターミヤです。

と書いてみましたが、ターミヤ家は諸事情により12月7日にクリスマスパーティーを済ましております。
ですので、今クリスマス気分は全くございません。

そのパーティーの時、我が息子の下二人はラジコンを買ってもらいました。


「2台で競争するねん!」と楽しみにしていました。
しかしいざ動かしてみると、1つのコントローラーで2台動いてしまうではありませんか!

そう、周波数が同じで周波数を変える事が出来ない玩具だったのです。
二人は遠く離れて遊ぶしかございません。

購入した店に事情を説明しても
「一度開封したものは交換できません。」
「周波数の事は箱に書いてあります。」
と人間味の無いご返答。

そりゃそうでしょうが、
明らかに兄弟丸出しの二人が同じ周波数のラジコンを二つ持ってレジに並んでれば一言あってもええんちゃうん!?
それがプロの玩具売りちゃうん!?
と思うターミヤでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジコンの周波数って結構ややこしいらしいですね。
それにしても一言あって然るべきだと私も思いますよ。
店名を晒したい気持ちになります(笑
GM 2013/12/26(Thu)12:34:31 編集
無題
せっかくのプレゼントが、、
子供たちの夢を売るのが仕事なのに。
大切なお客様を逃がしてしまいましたね。
そんな店は長くはないです。
shi-i-oh! 2014/01/07(Tue)22:35:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析