社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
初めまして。本日からお世話になります、ちーです。

新しく学ぶことが沢山あると思います。
未熟なところもあると思いますが、一生懸命頑張るので、ご指導のほどよろしくお願いします。

ブログを少し読ませていただきました。
みなさんのように、趣味がたくさんあるほうではないですが、
ブログを通して、少しずつ出来事など、共有できればいいなと思いました!

ここ数年、いろんな水族館のイルカショー巡りをしたり
自分時間は、友達と手芸のワークショップに行ったりしています。


みなさんの名前を早く覚えて、環境にも少しずつ慣れていきたいです。
これから、よろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、朝一番に業務説明をさせて貰ったGMです。
ちーさん、こちらこそ宜しくお願いします。
イルカのショーを巡ってるって面白い事やられてますね。
各所で違いとかやっぱりあるのでしょうね。
GM 2023/09/04(Mon)08:59:06 編集
無題
ちーさん初めまして!
チームが違うと話す機会が少ないのでブログでの情報は重宝します。
嫌がらずにお願いします。
私が見た事のあるイルカショーは須磨水族館、沖縄美ら海水族館、和歌山アドベンチャーワールドくらいですかね。
イルカショー感動しますよね。
では、これからよろしくお願いします!
ターミヤ 2023/09/04(Mon)21:24:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析