社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんにちわ。

つい最近、レンジで簡単にパスタを茹でることができる調理器具を入手しました。
器具というと大げさですが、見た目は普通のタッパーで、当然、パスタがそのまま入るくらいの長さ。蓋の部分に湯きり溝がついてます。

先日、初めて使用したのですが・・・

固い。アルデンテではなくて、単にしっかり茹でることが出来てないだけで固い。
何度かレンジで温めたのですが、やはり固い。しかもなんだか分からないくらいボソボソ。

結論1。二度と使いません。使用方法があるとすればパスタを保存するための容器・・・。もしくは何かの小物入れ。

結論2。パスタはやっぱり自分で鍋で茹でるのが一番。

まあ、本当に便利な道具もあれば、たまにこんな道具もあるさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その調理器具、情報番組で見た事あるような、ないような。
残念な買い物でしたが、そんな事もありますね。
ターミヤ 2023/09/01(Fri)21:58:03 編集
無題
私も通販番組で見た気がします。
便利だなぁって思ってましたが買わなくて良かったです。
>パスタはやっぱり自分で鍋で茹でるのが一番
そうですよね。大きな鍋の中で泳いでいるパスタが
一番美味しいでしょう。
GM 2023/09/04(Mon)09:06:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析