社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
初めまして、関西テクノデザインからの出向で先月末からお世話になっております。

まだ業務内容の大半が初めて見る内容なので単語を覚えるのにも四苦八苦しております。
前の仕事でもAutoCADやExcelは触ってましたが、この数日だけでも
知らない機能が次々出てきて今までほとんど使いこなせてなかったんだなぁ
なんて思いながら頑張って覚える毎日です。

趣味は映画鑑賞と自転車でしょうか。
映画はアクション系の物を好んで観ます。
自転車とは言いましたがロードバイクでガッツリ長距離とかじゃなくて
クロスバイクで週末に軽く遠出するような可愛いもんです。

でも根がインドアな人間なので雨だったり気分が乗らない時は
部屋に引きこもってゲームしたりマンガ読んだりしてます。

仕事を覚えるまでは何かとお手数をかけてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっしーさん、こちらこそ宜しくお願いします。
同じく私も映画鑑賞は趣味のひとつですがコロナ禍で映画館に行けなくなってからは
Amazonプライムのお世話になってます。
これにはまってからはトイレ気にしなくて良いし何といっても気楽で観られるのが
魅力です。
でも大きなスクリーンで観る魅力も捨てがたいですし難しいところです。
GM 2022/10/06(Thu)08:58:37 編集
無題
KTDさんから5人目の人材ですねぇ。(多分)
お世話になってます。
色々と覚える事が多くて大変でしょうが、末永くよろしくお願いします!
ターミヤ 2022/10/06(Thu)21:32:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析