社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先週金曜日に、父親がいよいよコロナのワクチンを受けるとの事で
母親は仕事で不在のため、何かあったら・・・という役目で
久しぶりに父親と実家で1日過ごしておりました。
結果としては金曜日には何もなく、土曜日から腕が痛くて上がらないと言い出し
今日になって熱が出て仕事を休んでいるというレアなケースとなりました。
私にもいよいよ接種券なるものが届きましたが、こういう事が起こると
接種するのもなんだかな~と思います。
ワクチンに関してはあることないこと真偽が不明なまま様々な風説が広がっておりますが
私自身も少し様子見しようかな、、、と感じました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人によって副反応の出方が違いますが基本的には正常な抗体反応だと思います。
私自身も先週運よく第1回接種をしてきました。
左腕が痛みましたが大きな副反応もなく仕事にも差し支えありませんでした。
若いと少し副反応がきつい傾向にあるようですが多分大丈夫ですよ。
GM 2021/07/06(Tue)09:11:23 編集
無題
私の知り合いも全員、腕が上がらなくなって熱を出してますねぇ。
私のもとには接種券なるものは届いてませんので、まだワクチンの事は頭の隅っこですねぇ。
ターミヤ 2021/07/06(Tue)12:21:24 編集
無題
一回目接種いたしました。
幸いにも、触ると痛い程度で済んでおります。(若くないという事でしょうか。。。_| ̄|○)
ワクチン不足で接種のペースが落ちそうですから考える時間は十分ありそうですね。
shi-i-oh 2021/07/15(Thu)14:36:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析