社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
おつかれさまです。ターミヤです。

以前、長男がタイピングソフトで遊んでいるというお話をしました。
最近は三男(4歳)が遊んでます。

彼がハマっているソフトの名は「タイピング泪橋 あしたのジョー 闘打」。
あしたのジョーのキャラクターと対戦していくソフトです。
しかしこのネーミングのセンスの良さはどうですか!?
「タイピング泪橋」ですぜ!
「泪橋を逆に渡ってやろうじゃないかー!」
(本日は中高年のみをターゲットにしております。ご了承くださいませ。)

あしたのためにその1、その2、その3で練習を積んだ後、
ウルフ金串、力石徹、カーロスリベラ、ハリマオ、ホセ・メンドーサと対戦していくシステムです。
SH010441.JPG SH010442.JPG

彼は「あしたのためにその2」で段平のおっちゃんに鍛えてもらってます。
「左ジャブで敵の体勢をくずし 突破口を見いだせば すかさず右ストレートを打つべし。」
「打つべし!打つべし!」
SH010439.JPG

アルファベットを一生懸命探して、ちっちゃな指でキーボードを押している姿はとてもキャワイイのよね~。
結局は親バカネタでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>中高年のみをターゲット
ドストライクですなぁ(笑
ホセと対戦した後のカーロスリベラが不憫でしたね・・・
ハリマオって変なボクサーでしたね。
今から思うと放送コードギリギリなキャラでした。

昭和の匂い満載ですみません(笑
GM 2010/04/21(Wed)12:36:31 編集
無題
うんうん、キャワイイですね。
ところで、実戦で倒されなんかして、
段平のおっつあんに
”立つんだ!立つんだ!□△!!”
なんて言われるんですか?
shi-i-oh 2010/04/21(Wed)12:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析