社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


新しい奴がやってきました。
<T5500>
<MT6500>
の二台です。
*ターミネーターではありません。
<T5500>
今までのT3500はWORKSTATIONのエントリーモデル。
こいつは、一段上のすごい奴!のはずです。
XEON【ジオン】プロセッサー
*ガンダムではありません。
インテル社の5000シリーズを搭載しています。
Type5520 8MB L3キャッシュ・・・ま、どうでもいいか。
操縦者は、本機をおねだりした?ななし君。
きっと、強烈な出来高を計上してくれるでしょう!
ね。(と、プレッシャーを与える)
<MT6500>
久しぶりのNOTE PCですが、こいつも強者です。
Core i7 プロセッサー
インテル社のType7200M(ターボ付です)を搭載しています。
その上グラフィックボードは、ATI社FireProM7740で"1GB"と、我が社のPCの中で最高レベル!
操縦者は、ターミヤ君とその他大勢。
ミーティング用に
プレゼン用に
もちろん、通常業務用に
必要のある時にはどこへでも駆けつけます!
あ、それと、カメラが装着されていますので、WEB打合せ用にも使えます。
*GM君、○△社様との打合せにいかがですか?
*ターミヤ君、いたずらはほどほどにね。

新しい奴がやってきた。
掲示板がスタートした。
フォトモンの引き合いが増えてきた。
データベースからGISへ
道具に舞台は。。。
演じるのは、、、

see you again

t3_banner.jpg







  T-850                    T-X






 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WEBカメラを使ったいたずらですね。了解しました。(笑

生き残るためには新しい事を考え続けなければ。
(いたずらの事じゃないですよ。)
ターミヤ 2010/04/22(Thu)12:20:21 編集
無題
凄いなぁの一言ですね。

この仕事に携わった頃、高性能PCと言えばNEC98mate
のペンティアムⅡ266MGHZのDUAL構成で
メモリーは128MB(当時の最高基準)
確か価格が50万超でした。

>WEB打合せ用
謹んでご辞退致します(笑
GM 2010/04/22(Thu)12:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析