社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ウィー、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、マリ~ンズ」
(この歌にピ~ンときた方、なかなかマニアックですよ)
ひ~くんです。

先日、通販でお買い物をしまして、土曜日に品物が届いたのですが、
久しぶりに大ヒットでしたね。
点数つけるとするなら、100点を越えて150点
だいたい毎回微妙に失敗した感(点数つけるとするなら、75点。微妙~)があるので、今回もさほど期待してなかったのですが、よかった、よかった。
今回はお値段も結構なものでしたので。

初めて利用した通販会社だったのですが、24時間オペレーターが待機(他の会社だと遅くても夜9時くらいでオペレーターいなくなりますけどね)しており、夜遅くでも、オペレーターと直接会話ができ(私は、絶対にオペレーターとの直接対話派ですので)、しかも商品が来るのも早かった~。

でも、通販って、やっぱり注文してから商品がくるまでのわくわく感がいいですね~。

今晩もいろいろカタログ見よ~。

それでは、お休みなさい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通販でを買うのは結構勇気いらない?
履いてみないと分からないところがありそうで・・・
衣類以外は結構利用しますね。
ネット通販ですけど。
GM 2010/04/20(Tue)12:46:02 編集
無題
> わくわく感がいいですね~。
先日PCを注文してから届くまではさすがにワクワクしましたねぇ。
EPSONだったので2日で届いちゃいましたが。
ターミヤ 2010/04/20(Tue)20:17:18 編集
無題
>私は、絶対にオペレーターとの直接対話派です
マニアック?なのね。(冗
shi-i-oh 2010/04/21(Wed)12:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析