社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「チェリーブラッサム」GMです。

ま。さんのエントリーでも書いてありましたが寒暖の差が激しく体調管理が
大変ですね。皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今年も例年通り「さくら百選」にも選ばれている夙川公園の花見に犬の散歩を
兼ねて行ってきました。

通称「さくらのトンネル」です。
sakura.jpg










携帯カメラなので少しわかりにくいですがさくらの枝が道路に覆い被さるように
伸びているので道路の真ん中を歩くと花びらのトンネルのようなのです。

今の家に引っ越して4回目の花見ですがいつ来ても楽しませてくれます。
なんたって歩いて来れるのが一番です(笑

少し風が吹くと文字通り「さくら吹雪」になり幻想的な気分を味わえます。

これが散歩の主役です。
dog.jpg

恥ずかしがり屋なので後ろ姿のみでごめんなさい。
正面は本人の希望でNGだそうです(笑






また来年も楽しませてもらいましょう。

それでは。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年の負傷時に少しだけ歩かせていただきました。とても素的な所ですね。
*となりがべっぴんさんなら尚良かったでしょうが(笑
月日が流れるのは早いもので、もう4回目の春ですか・・
今度は主役の前姿を見せてください。
shi-i-oh 2010/04/17(Sat)11:26:02 編集
無題
季節を感じれる通勤ルートでいいですねぇ。
ターミヤ 2010/04/19(Mon)12:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析