社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

最近ふと思う事があります。
「そういえば、このブログって会社のブログよね。

なのになんだい!?
木下部長がどうとか、赤西くんがどうとか、ザ・ドリームマッチがどうとか!
ハメを外しすぎじゃないかね、ターミヤくん!!

以前はもっとまじめな事も書いてたんだぜ。
例えばこんなの↓
http://kyoshin.blog.shinobi.jp/Entry/151/

時々お客様から「ブログ見てますよ。」という恐ろしいお声をお聞きします。
仕事はハメを外さずに真面目にやっております!お客様!!
今後ともよろしくお願い致します!

そこで緊急アンケート第二弾!
協進社員以外でこれを読まれている方ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?
社員以外の方、「拍手する」ボタン押していただけません?

それでは、今夜はこの辺で
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、禁断のアンケートですね(大げさ
多くても少なくても微妙だなあっと(笑

それにしてもいつ見ても男前豆腐は機関車トーマスを思い出します(笑
GM 2010/03/04(Thu)12:52:51 編集
無題
おっと、さすがのきりかえしですね。
機関車トーマスの年賀状、アップするの忘れてましたね~(誰も見たくないか・・
shi-i-oh 2010/03/06(Sat)13:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析