社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。「物を大事にする男」 ひ~くんです。

最近、会社の私の机に新しい電話が設置されました。
ボタン部分とディスプレイ部分にセロファン?ビニール?保護シート?が貼られているのですが、
はがさすにそのままにしてます。
そこで気になったことがひとつ・・・

携帯電話なんか新品の状態だと画面部分にセロファン?ビニール?保護シート?が貼られていると思うのですが、あれってすぐにはがします?
私は基本、はがしません!!!
大概、この手のシートは使ってる間に自然にはがれてくる(あるいははがれそうになる)のを待ちます。
ちなみに、自宅のノートパソコンの電源ボタン部分にもこの手のシートが貼られていたのですが、5年以上貼ったまま、使ってました。そのうちシートに穴があいてしまい、やむを得ず最近はがしました。
以前使ってた携帯電話のシートを勝手にはがされて「なんで勝手にはがすんだよ」ってな感じでプチ切れしたこともあります。

こういうのって、はがさない派の人の方が多いと思っているのは私だけでしょうか?

そこで緊急アンケート
携帯に限らず、この手の保護シート?のようなものは、はがさないという方、「拍手する」ボタン押すってのどうっすか?

それでは、今夜はこの辺で
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 「拍手する」ボタン押すってのどうっすか?
シャイな日本人にはうってつけのアンケート方法だ。

俺は即はがす!
なのでボタンは押さないよーん。
ターミヤ 2010/03/02(Tue)22:12:36 編集
無題
現時点で拍手の数5回か・・・・
少数派のようですが私の場合は基本即はがしますね。
携帯など防護フィルムの役割を担ってるのはそのままですが。

ちょっと過激に言えばはがさないと言う行為は
意味分からんです(笑
包装紙をそのままにはしないでしょ?
それと同じで~す。
GM 2010/03/03(Wed)12:43:35 編集
無題
現在拍手6回ですね。
私は、はがします。
素材に直接触れる感触や、直接見る感覚を楽しみま~す。
*変態ではありませんので。。
それと、かっこいいロゴシールなんかは、別のところに貼ったりします。
shi-i-oh 2010/03/06(Sat)12:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析