社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

おはようございます。お笑い大好き ターミヤです。
私、毎年始に楽しみにしてるTVショウがございます。
「笑いの祭典 ザ・トリームマッチ」。
お笑い芸人さん達が即席でコンビを結成してネタを披露する番組。
まさに夢の共演です。
年末のM-1グランプリは見逃しても、ドリームマッチは見逃せません。

しかし見逃してしまいました。気がついたら放送が終わってました。
でも便利な世の中ですねぇ。YouTubeで全ネタが見れました。
よかったよかった。
でもこれ、著作権的にどうなの?
Googleのトップページの目立つリンクをクリックすると、
どう考えても公衆送信権を侵害してそうな動画のオンパレード。
黙認?

まぁ私としてはドリームが見れたんでよかったですけど

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
民放、NHKともHPで動画配信してるけど有料ですからね・・・

ドリームマッチは確か見た気がしますね。
ダウンタウンつながりで言えば年末の「ガキ使特番」
も面白かったです。
GM 2010/01/14(Thu)12:56:43 編集
無題
漫才大好きなんですけど、ほとんど見る機会を逸してます。
完全に時代に取り残されていますかね。
余りに関連芸人さんたちが多すぎて、誰が何やらサッパリ状態です。(哀
shi-i-oh 2010/01/15(Fri)12:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析