社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


今日は本当に寒かったですね。
久しぶりに、部屋のアルミサッシ枠が真っ白になっていました。
とはいえ、降雪はなく、白い朝にはなっておりませんでした。
ここのところ、雪が降ることが少なくなり、積もることもなくなりました。
15年くらい前には、このあたりの子供たちは、「そり」や「スキー」で遊んでいたとか・・

スキーといえば、あと一ヶ月ほどで「バンクーバー冬季オリンピック」が開幕しますね。
ノルディックスキー/ジャンプの葛西紀明選手に結果がでればと祈っております。
6大会連続出場。
37歳の大ベテラン。
ワールドカップ日本人最多タイの15勝なのにオリンピックでの個人メダルはなし。
単純に努力が報われてほしいと思います。

スピードスケート男子500メートルも目を離せないですね。
世界のトップ8に実力差はほとんどないということで、
長島選手、加藤選手、及川選手にも充分チャンスがありそうです。
女子の方も、大ベテランの岡崎選手、新進気鋭の小平選手、スピードスケートでは史上最年少出場の15歳、高木選手等々、楽しみ満載ですね。

女子モーグルの上村選手に
男女フィギアスケートの、高橋選手、織田選手、安藤選手、浅田選手
ノルディックスキー/複合 男子チーム
ノルディックスキー/距離 女子の、石田選手、夏見選手
スノーボードHP 男子の青野選手
カーリングの女子チーム
(まわしものではありませんので・・・)

書ききれない人たちごめんなさい!!

余計なお世話ですが、

みんな精一杯やったれー!

*因みに、その時期が時期ですが、できるだけかぶりついて力をもらいたいと思っております。はい。

good night
see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岡崎選手にハートマークとは意味深ですね(笑
バンクーバーとの時差ってどれくらいでしょうかね・・・
楽しみです。
GM 2010/01/15(Fri)12:57:14 編集
無題
頑張ってる人を見ると確かに力をもらえますねぇ。
ターミヤ 2010/01/16(Sat)12:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析