社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
一応、「あけましておでめとうございます。」
「The 5th Kind」 ひーくんです。

この年末年始は田舎に帰っていたのですが、大晦日に家族全員そろって宴会をしていたときのお話をひとつ。

みなさん、「くさや」をご存知でしょうか。
妹のだんなさんがどこぞのお土産でこの「くさや」をもってきてました。
家族全員未体験ということで、食べてみることに・・・
焼かずにそのまま食べられるタイプのものだったのですが、ほんの少しビニールを開けただけで

「・・・・・!!!!!!」

やる、やるとは聞いてましたが、なかなか想像以上でして。
家族全員えらいことに。

結局、みんな、一口食べただけで・・・封印しました。
好きな人は好きなんでしょうけど
親父さん曰く、「次は、ドリアン食べてみたいな~。」

ちなみに、猫にあげてみるとどんな反応するのか実験してみたのですが、どうなったと思います?
答えは・・・次回までお待ちください。

ところで、話変わりますけど、映画 「The 4th Kind」 も、なかなか衝撃的でしたよ。

それでは、今日はこのへんで。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「くさや」は未経験です。
さぞかし・・・でしょうね。
・・・はわかりませんが、ひーくん家が、そういう家族なんだということが良くわかりました。(笑
shi-i-oh 2010/01/13(Wed)12:59:38 編集
無題
実験結果が待ち遠しいな(笑
映画「AVATAR」も面白かったですよ。
3D映像に目が慣れるまで少しかかりましたが。
GM 2010/01/13(Wed)13:03:53 編集
無題
「The 4th Kind」ってどんな映画なの?
と検索してみたらウギャー!
たぶん苦手っす。
ターミヤ 2010/01/13(Wed)21:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析