社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも、「あけおめ、ことよろ」GMです。

年末から超寒い日々が続いていますが体調は如何でしょうか。
極端過ぎますよね。マジで寒い。

さて、年頭ですので今年の目標なんぞをぶちまけてみましょうか。

公的には
・もう一段上を目指して仕事に励む
・チームとしても一段上を目指して努力する
・上の二つをクリアさせるため鬼に徹する(笑

今年は仏のGMから鬼のGMへと変貌しますので覚悟して下さいね(笑

私的には
・人生初の海外旅行に行く

私事で恐縮しますが今年が結婚25周年と言う節目の年なのです。

25年前と言えば社会人成り立てで初任給が確か手取りで15万あるかないか
だったでしょうか・・・勿論新婚旅行に行くお金もありませんでした。
結婚翌年には長男を授かり苦労の連続でしたね。

その償いとかこれまでの苦労をお互いに労う気持ちで人生初の海外旅行に
行く計画を立てているのです。(ちなみに人生初なのは私だけ・・・

時期については未定ですが出来るだけ仕事の支障にならないように考えて
います。(出来るかな・・・


今年1年また山あり谷ありの連続でしょうがチームいや、会社一体となって
乗り越えて行きましょう!

いろんな意味で皆様、宜しくお願い致します。!!



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>今年は仏のGMから鬼のGMへと変貌しますので覚悟して下さいね(笑

期待してます(笑

>結婚25周年と言う節目の年なのです。
>その償いとかこれまでの苦労をお互いに労う気持ちで・・

耳が痛いです。。

今年も、一層よろしくお願いいたします。


shi-i-oh 2010/01/12(Tue)12:53:26 編集
無題
海外!
ついに僕を置いて行ってしまうのね。
ターミヤ 2010/01/12(Tue)12:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析