社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

GMの期待(?)にお答えいたしまして、、、

1、波しぶきをうける「歩行者専用橋」

DSCF0006.JPG

DSCF0009.JPG

 

 

<雄島橋>

 

2、山間にすわる「巨大ダム」と、どこまでも広がる「巨大ダム湖」

DSCF0031.JPG

 

 

 

<九頭竜ダム>

DSCF0033.JPG

 

 

 

<九頭竜湖>

3、曲がりながらつづく「三次元トンネル」

P8289042.jpg

P8289046.jpg

 

 

 

<油坂第二トンネル>

(これではあんまりよ~わかりまへんな~。ま、想像してください)
*全長1600メートル。半径不明。でも、入ってから出るまでず~っと回りっぱなしで、直線無し!

4、町にそびえたつ「巨大橋脚」

<non fhoto >

p05_img11.gif

 

 

 

 

 

*付近の地図です。ご参考まで・・

 

5、全てのものを見おろす「山」

DSCF0028.JPG

 

 

 

<白山>
*本当は「白山スーパー林道」へ行きたかったのですが、既に<冬季閉鎖>なっていました。残念!!

6、おまけ(その1)

DSCF0005.JPG

<東尋坊>

7、おまけ(その2)

DSCF0002.JPG

<そば屋さん>

 

いや~しかしながら大したこと無い写真ですな~(被写体の皆さんゴメンナサイ!!)

おしまい


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な写真ありがとうございます。

で・・・肝心な写真が・・・

奥様どこ~?お忘れか(笑
GM 2006/12/05(Tue)00:49:14 編集
Re:無題
いや~
実は、○×△ちゃんと行ったので、ない?のです(嘘に決まってるやろ)<怪しい
ホント、見せるほどのものではないので、、(このwordはオミットにしておいてください)
【2006/12/05 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析