社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

またも、しかも今回はしーいーおーから「今日ブログやで」と言われてしまいました。

全然気が回ってませんでした。失礼しました。

ここんとこ、CADトレースやってます。「こんなにCADしたのは何年ぶり?」というくらい・・・

今の作業を始めたのとほぼ同時に、歯痛と肩(首)凝りがやってきてしまい、結構こたえております。

歯痛はやっと治まってきましたが・・・。

最近のラジオで気になっていることをひとつ。

明日、大阪でライブがあるというビリー・ジョエル。

高校の頃、よく聞きましたね。コピーした歌詞カードを片手に・・・

先に行われた東京公演での様子を聞いているうちに行きたくなってきました。

(しばらく休憩)

東京公演のセットリストを発見!

おぉー、これはなかなかええんちゃうの?!

ますます観たくなってしまっただけでした。

悲しい気分になったところで、トレースに戻ることに致します。

しかし、コンサート料金って高くなりましたなぁ・・・

では、また。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びり~じょえる いいですね~
いつかのように、オネスティでも歌いますか(誰がききたいねん!!)
し~い~お~ 2006/12/05(Tue)22:37:30 編集
無題
ビリージョエルといえばストレンジャーを思い出します。

高校の文化祭で先輩が歌ってました。
イントロの口笛までコピーしてましたなぁ・・

@はイノセントマンとかですね~。
GM 2006/12/06(Wed)00:47:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析