社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
アロマテラピストの友人に、全身アロママッサージしてもらったときのこと。。。
「凝ってるなぁ」
「肩甲骨に手入らへん」
「足もむくんでて、手入らへん」
とさんざん言われ、まるで整体のよう
「てゆうか「手入らへん」てどうゆう意味?
アロマテラピーってもっと優雅なもんちゃうの?痛いわーー」
っと言いながらも、アロマオイルの香りに癒されて、至福のひとときでした

以来、しまいこんでたアロマポットを出してきて、たまに楽しんでたんですが、
こないだ我が家にやってきた新入りくんに毎日癒されております。
スチームが輪っかになってポコっと出てくる、憎いヤツです


img10064067924.jpg

wacca.jpg








 ↑ 写真はうまく撮れなかったので、HPよりお借りしました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某所のチケットが当ったので、行こう、行きたい、と思いながらまだ行ってません。
気持ちよくなると思ってたんですが・・・痛いのね。
>スチームが輪っかになってポコっと出てくる、憎いヤツです
ヒット商品、N社の売り切れてる奴ですね?
それもよさそう~
shi-i-oh 2009/11/05(Thu)12:30:58 編集
無題
>「肩甲骨に手入らへん」

私もいつも整体師さんに言われます。
肩甲骨に手を入れてはがす感じにして貰うと血行が良くなり
気持ちいいんですよ。

アロマはお香を焚いてます。
ほんとに不思議と心が落ち着きますね。
GM 2009/11/05(Thu)12:35:32 編集
無題
> スチームが輪っかになってポコっと出てくる、憎いヤツです。

たばこの煙で輪っかを作るおじさんを思い出しました。
ターミヤ 2009/11/06(Fri)12:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析