社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ベビースモーカー」 ひーくんです。

いよいよ、社内にも電子化の波がやってきたようです。
といっても、今、巷で話題沸騰?の電子タバコのことですけど。

タバコ税引き上げが話題になってますが、タバコが値上がりすると喫煙者にとっては、辛い話で・・・
テレビでも街頭インタビューしてましたが、吸う側の人間にとっては、たとえ増税されてもあんまりえらそうに文
句言えないですしね。
しかし、困った時には、タバコ値上げっていう手段はいかがなものかと・・・
表向きは健康のためとか言ってるようですが。

でも、電タバコだと、健康に直接影響しないみたいですし、たばこ代の節約にもなるし・・・。メリット大?


ところで、「ひーくんのテーマ」、ものすごく期待してます。
「大作曲家 ターミヤ先生」、よろしくお願いいたします。

それでは、このへんで、失礼します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「大作曲家 ターミヤ先生」、よろしくお願いいたします。

実家に放置してあった電子楽器は電源を入れてもウンともスンとも言わなかった。
10年以上1度も電源を入れなかったらそうなるよね。
なので「ひーくんのテーマ」は鼻歌をカセットテープに吹き込む形になるけどいいかな?
ターミヤ 2009/11/06(Fri)12:18:06 編集
無題
日本の電子タバコってニコチン摂取出来ないから
喫煙者にとってはあんまり意味ない気がします・・・
気晴らし程度ですかねぇ。


GM 2009/11/06(Fri)12:40:39 編集
無題
たばこの葉を生産されている農家には大きな打撃になりそうです。
JTさんは電子たばこを作るっていう手もありか?
shi-i-oh 2009/11/06(Fri)12:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析