社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

おはようございます。「炎のランナー」ターミヤです。

先週、息子の小学校の運動会がありました。
今年も老体にムチ打ちながら、PTAリレーに参加させて頂きました。

去年同様、本人の意思確認無しのエントリーでございます。
まぁ短距離走は学生時代から得意な方なのでいいんですが…。

午前中に一年生の「かけっこ」があり、次男は一等賞。
さすがは我が息子よ!

そして午後一番にPTAリレー。
私は3番手の出走でした。4チームでの競争です。
私がバトンを受け取った時は3位に大きく引き離されてのビリ。
責任感が人一倍強い私はもの凄い勢いで3位との距離を縮めました。
そして次の走者にバトンタッチ!の瞬間。
足がもつれて大転倒!
ちょうど長男のクラスの応援席の目の前。
やっちまったなぁ~。でもバトンを渡した後だからいいやぁ~。

その何種目かあとに長男の学年のリレー。
入場門に向う長男に「がんばれー!1等賞獲れー!コケるなよー!」
と応援すると、「コケたのはパパでしょ。
「…」

父親の威厳がまた一つ無くなった秋の一日でした。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の小学校では順位を決める競技が少なくなっているとか・・・
お昼のお弁当も保護者の来れない児童に配慮して教室で食べる学校もあるそうですね。

気の遣い方がなんか間違ってる気がします。




楽しい一日何よりでした。
GM 2009/10/20(Tue)12:32:18 編集
無題
もつれるんですよ。(今は昔・・・)
威厳を取り戻す為に、来年に向けてトレーニング始めましょっか。
shi-i-oh 2009/10/20(Tue)12:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析