社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「昔の名前で出ています」GMです。

「禁句やったのに~」・・・・

誠に申し訳ありません。まさか3試合とも負けるとは思いもしませんでした。
さすがここ一番に極端に弱いチームカラーを十分に発揮してくれました(笑

ここまで潔いと逆にさわやかな感じさえしてきます(嘘です

ここで来年に向けてのド素人からのアドバイスです。

「メンタルコーチを招へいせよ」

技術とか体力の前に精神的にダメダメです。
世界のスポーツ界では当たり前のようにあるイメージトレーニングを取り入れ
精神的にタフになりましょう。


と言うわけで阪神ファンの皆様、来年また頑張りませう。


しかし応援する方が精神的にタフになって行くってどうよ(笑


追伸

CSとか日本シリーズとかもうどうでもいい感じだな・・・・

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1992を思い出しました。
野村ヤクルトとの決戦。
やる前から負けていましたね。
野村さんといえば、楽天が強い!
このままてっぺんまでgo!!
shi-i-oh 2009/10/19(Mon)12:27:39 編集
無題
> CSとか日本シリーズとかもうどうでもいい感じだな・・・・

野村監督の意地に期待。
ターミヤ 2009/10/19(Mon)12:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析