社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  最近、ずっと咳き込んでおりまして、すみません
しかも、マスクなしでほんとすみません熱がこもる感じがどうにも苦手でして。。。
噂のインフルエンザではなく、ただの風邪でございますので
 でもこの風邪、かなり治らないでいます
9月の末からなんで、気づけば半月以上のお付き合いなんですよね・・・
毎日、『明日にはきっとよくなっているはず!』と思って半月が経ってしまっているわけで
 その上、先週は3日間も休んでしまいまして本当に申し訳ございません
しかもまだ治らないのは、、、"へなちょこ"だから?(笑)と思いつつ、
『明日にはきっとよくなっているはず!』と思って本日も終了で


 この風邪の悪化の原因でしょうか?10月初めにディズニーシーに行ってきました!
初シーだったので、とっても満喫してきました~
 シーの方はお店でお酒の販売があるので、心なしか呑んだくれの大人が沢山いたような??
屋台?みたいなところも、おつまみ的なんですよね
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 心なしか呑んだくれの大人が沢山いたような??

ディズニーシーの幻想が崩れたような…。
ターミヤ 2009/10/16(Fri)12:19:17 編集
無題
ディズニーシーは一度は行ってみたいですね。
羨ましい~
ディズニーランドに行ったのは確か阪神淡路大震災の年だったような・・・
15年近くも前です。
GM 2009/10/16(Fri)12:26:32 編集
無題
むか~し、そんな風邪にかかったことがあります。1ヶ月以上治りませんでした。
熱は出ないのですが、せきが止まらず声が大化け。
もうそろそろ治りますよ。
shi-i-oh 2009/10/16(Fri)12:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析