社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

みなさん
こんばんわorおはようございますorこんにちは

ねた探しにWEBサイトをあっちこっちウロウロしてると、
ん?この音は。
ウィ~~ン
PCがほぼ固まりました。
確か保存してないファイルがあったような。。。
とりあえず、問題ないところからシャットダウン。
時間のかかること(イライラ)
ただ待っていてもしょうがないので、
久しぶりにある一冊の本を取り出し読読。

その本の中の一節に次のようなくだりが

待つ

待ってもむだなことがある
待ってもだめなこともある
待ってもむなしきことばかり

それでもわたしはじっと待つ
みつを

待つこと40分。
なんとか無事シャットダウンしました。

むだでもなく、だめでもなく、むなしくもなかった。
じっと待つことの大切さを身にしみたひとときでした。(深い!)

see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人事を尽くして天命を待つ!
ですね?
ターミヤ 2009/10/21(Wed)12:21:14 編集
無題
>待つこと40分。
イラチの私には無理です。
即、リセットですね(笑
GM 2009/10/21(Wed)12:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析