社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
Oh!

衆院選がいよいよ始まりましたね。
30歳になるまで、投票に一度も行ったことがありませんでした。
ある人に30歳にもなるのだからと言われ行き始めました。
議員さんを選ぶのは分かるのですが、裁判官の賛否を問われるのが
と思いつつ、がんばって投票に行っています。 
後、一つ30歳にもなるのだから新聞ぐらい読みなさいと言われ
読んでいるのですが、今朝の新聞で今日の夜中に ドリカムさんの
ライブ映像が放送されるとか 突然のがやってきました。
読みなさいと言われてる意味とは、異なる感じがしますが、
読んでて良かったです。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに裁判官の信任か否かを決める情報が一般人
には掴めないですよね。
新聞は読まなくなりましたね・・
ネットで事足りますから・・・・・
GM 2009/08/24(Mon)12:23:22 編集
無題
裁判官の件は、・・・と決めえています。殆どの事件経緯や判決がわかっていない中、そうとういい加減なものですかね。
以前にも書きましたが、新聞って100円ちょっとで相当な情報量が入っていて、相当なつわものだと思ってます。視界の端に意識していない情報が飛び込んできたりすることが結構あるんですよね。勿論ネットでもありますけど、、、
TPOってところでしょか。
shi-i-oh 2009/08/24(Mon)12:50:49 編集
無題
ドリカムちらっと見たよ。
ターミヤ 2009/08/25(Tue)12:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析