社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
本日人生初の健康診断に行ってまいりました。

思っていたよりも人が多くて、いろいろと回ってたらそのうち終わったというかんじで、初バリウムも飲みなおしすることなく終われました。

ただ・・・

診察のときの出来事です。
次、診察ですと言われ、診察室の前で待っていたのですが、診察してくださるお医者さんの声が大きいのか、外まで声がだだモレでした。
聞き耳立ててるわけではないのですが、
「心臓が・・心筋梗塞とか・・狭心症の・・可能性が・・・なんとか・・かんとか・・」
というような会話がだだ聞こえなのです(僕の前の方)
健康に不安があるわけではないのですがものすごく不安になりました・・。

とはいえ無事に終わってよかったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内科検診の声が漏れるというのは良くないかもしれないですね。
センターにお話しておきましょう。
shi-i-oh 2009/08/25(Tue)12:14:47 編集
無題
深刻な内容を大声で話されてもねぇ…
ターミヤ 2009/08/25(Tue)12:22:14 編集
無題
初バリウムと言うことは初白い(自粛)もあった
わけだ(笑
GM 2009/08/25(Tue)12:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析