社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
映画の話です・・・すみません

前回、前々回と話題に出しましたトランスフォーマーとターミネーターを見に行ってきました。
見た順で感想を・・・

ターミネーター4ですが、話題にあげていたストーリー的な部分はというと・・・
「いままでのは全部とりあえずコッチに置いときまして、新しく新シリーズはじめますよ!」
といった印象でした。というのも前作との繋がりがほとんど意識されていないです!
大筋の繋がりはもちろんあるんですが、細かな伏線などは回収する気もないといった感じです。
予想通り概ね批評は悪いみたいですが、おそらくこれからこの「4」を軸に続編が作られていくんだろうという意味ではいいんじゃないかなーとおもいました。メカとかアクション良かったですし!

ただ・・・

メカやアクションでだだ被りのトランスフォーマーがはるか上を行く映像だったので、ターミネーターは、より霞んでしまう感じです。単純にエンターテイメント目的なら間違いなくトランスフォーマーです!

と、ブログのネタでも世間的にもトランスフォーマーの踏み台にされてしまった感のあるターミネーターでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少々ネタバレですが前作からの流れとは全く関係ない
ターミネーターでもない人間でもないあの人は反則でしょ(笑
テレビシリーズではもしかしたら関係あるのでしょうかね・・・
GM 2009/07/07(Tue)09:03:38 編集
無題
映画三昧でいいですね。
次は、”ノウイング”あたりですか?
shi-i-oh 2009/07/07(Tue)12:38:34 編集
無題
CMを見ただけでもすごそうですね、トランスフォーマー。
メタ坊 2009/07/08(Wed)12:29:48 編集
無題
ぬ~。見てないから話に乗っかれない…
1年後位に熱く語りだしても相手にしてね。
ターミヤ 2009/07/09(Thu)12:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析