社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。HNを変えても特に反響の無かったターミヤです。
誰も興味が無いかもしれませんがその由来を。

中学時代からの仲良し五人組。
その中の一人、安藤くん。
20数年前、それまで「あんちゃん」だった彼を「ドーアン」と命名しました。
理由は「その方が面白いから」。

数年前、その彼がメールを送ってくる度に「やぁ、ターミヤ」「ねぇ、ターミヤ」などと呼びかけてきたのだ。
なるほど安藤がドーアンなら俺はターミヤか…。
20年越しの逆襲…。

「何故に急にターミヤと呼ぶ!?」
「何を言ってるんだいターミヤ。俺はずっと前から君の事をターミヤと呼んでいるんだよ。心の中ではね。」
「…。」

しかしその響きがなんとなく気に入った俺はターミヤとして生きていく事を決意したのでありました。
以上、ターミヤ誕生秘話の巻でございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん、やっぱり模型を思い浮かべます(笑
GM 2009/03/19(Thu)09:27:34 編集
無題
>ごめん、やっぱり模型を思い浮かべます(笑
ついに、漢字での実名が満天下に公表されたと・・
shi-i-oh 2009/03/19(Thu)12:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析