社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
いまさらですがスターウォーズの新作DVDをゲットいたしました。
今回は全編CGアニメーションでしたがスターウォーズ愛の多大なる力によって脳内変換し、違和感なく見れました。

内容的にはふーん(・ω・)という感じでした。愛が足りないのか・・・
ジャバザハットの息子がかわいかったです。


スターウォーズファンらしからぬテンションの低さですがそれもこれもダークナイトのせいです。
去年大ヒットしたダークナイトを映画館で見れなかったのでレンタルで見たのですがすばらしい出来でした。
惜しくも映画の完成を待たずして亡くなってしまったヒースレジャーの演技がすばらしいです。
バットマンシリーズなのでヒーロー物?と敬遠していた方もぜひご覧ください。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうDVDでてるんだ!
ってくらいだから僕も愛が足りてません。
リーダー 2009/01/27(Tue)23:36:32 編集
無題
子供が見るかなと軽い気持ちでスターウォーズのDVDを探しに行きました。
が、どれを買っていいのやら。
どの話からがいいんでしょうね。
メタ坊 2009/01/28(Wed)12:18:37 編集
無題
ダークナイト。
どっちが主演で助演なのか。
面白い映画の一つのスタイルですね。
shi-i-oh! 2009/01/28(Wed)12:20:04 編集
無題
そのDVD、最初の30分を観てからあと観れてないなぁ。
時間がなかなか取れませんねぇ。
ダークナイトは確かに秀作ですね。
GM 2009/01/28(Wed)12:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析