社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ。

今年もはや1ヶ月が過ぎようとしています。今年もあと11ヶ月か・・・。
でも、相変わらず寒い・・・。

ところで、先日、私の席に2つめのモニターが設置されました。
正直、モニターが2台もあると逆に仕事がやりにくそうなんて思ってましたが、その考えは間違ってました(すいません

2台あるといろいろ便利なことがありまして、すご~く仕事がはかどってる感じです。
この調子でこれからもばんがるぞ~。

ちなみに、ディケイド、面白いっすね~。リーダーさん、メタ坊さん。昨日は、3回も見てしまいました。
今年の楽しみがまたひとつ増えた・・・。

ということで、また、次回。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディケイド面白い!
夢の競演だ!
祭りだー!
リーダーー 2009/01/27(Tue)12:23:42 編集
無題
今までのライダーが活躍した時代に行くんでしたよね?
長寿になればいろんな作られ方、楽しみ方が出来るのですね。
継続は力ですね。
shi-i-oh! 2009/01/27(Tue)12:36:01 編集
無題
ちょい見しかしてないので、今週の間に
じっくり見る予定です。
メタ坊 2009/01/27(Tue)12:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析