社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 モニターが二台になりました
とっても便利です☆購入&セッティング、ありがとうございました

 今まで作業をする際、基となる図面と作成する図面・計算書との往復で、ある意味記憶力?が必要でしたがそれがなくなったので非常に楽チンです
 それで仕事量を沢山こなせる様になったかというと。。。という感じですが
抜けや間違いは減らせるのかなと思ってます。
チェックの為のプリントアウトの必要もあまりないですかね。
 
 新しい方の画質がデジタルという事で、二台(デジタルとアナログ)を比較すると、微妙な色合いが使用前は気になりましたが、作業する上では全く問題なしでございます。
 使用前はデジタルの方がなんとなく、(白色部分が)白さが際立って眩しい感じですが、それは新しいから?と思ってみたり。

 そこで質問なのですが、デスクトップの背景を選択すると(今は何も選んでいない状態です。)両方同じ画像(背景)しか無理なんですかね??選べたら楽しいのに・・・とちょっと思ってしまいました

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 図面・計算書との往復で、ある意味記憶力?が必要でしたがそれがなくなったので非常に楽チンです

楽チンなのだ!
しかしチョットした記憶力がどんどん減退していくぞ!
覚えなくていいプログラムも沢山あるし…。
気をつけよっと。
リーダーー 2009/01/28(Wed)20:31:07 編集
無題
>選べたら楽しいのに
モニター2台を1台(仮想)として扱うので無理ですねぇ~多分
GM 2009/01/28(Wed)20:33:08 編集
無題
デジタルとアナログといえば、
テレビは結構インパクトありました。
現在もテレビとビデオとの画質のギャップを毎週感じております。
メタ坊 2009/01/29(Thu)12:20:45 編集
無題
よかったです。
ストレスがぶっ飛んでいけばなおいいでしょうね。
shi-i-oh! 2009/01/29(Thu)12:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析