社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今月初旬の三連休、香川にうどんを食べに行ってきました。
本場の讃岐うど~んっと楽しみにしてたんですが、三連休ということもあって、
200円とか300円のうどんを食べるために、ものすごい並びました。
14時閉店のお店に11時に着いたら、50台ぐらいの車の行列。
1時間待って、あともう少し!というところで、
ガードマンさんが「売り切れ終了」のプラカードを持ってきたり。
軽く現実逃避。。。香川に負けた感じがしました。
そのお店の「かまたま」は食べれなかったですけど、
地元のお客さんしかいないようなお店も、とっても美味しかったです。空腹にしみました。
のどかな空気にも癒されたし、いつかまたリベンジするぞ~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うどんのためだけに瀬戸大橋と鳴門大橋を渡ったの?
贅沢だなぁ(笑)
GM 2008/11/19(Wed)08:18:14 編集
無題
それはショックだ!
そんな時は「赤いきつね」をヤケ食いだー!
リーダーー 2008/11/19(Wed)09:29:58 編集
無題
「かまたま」食べたーい!
メタ坊 2008/11/19(Wed)12:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析