社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

今日は、朝、寒かった。本格的に寒くなってくるのか・・・。
自転車通勤の私にとってはつらい季節になってきました。

ところで、一ヶ月ほど前から毎日、朝ご飯食べてます。といっても、コンビニのおにぎり一個かサンドイッチだけですけど。

私が、まともに朝ご飯食べてたのは、中学生まででそれ以降は、朝は食べてませんでした(やっぱり朝は、一分一秒でも長く寝たいし・・・)。
しかも、胃腸が弱いもので、ほぼ毎日のように朝は○○状態だったので、朝から物を食べるなんて考えられませんでした。

ところが最近は体調が変化したのかどうかわかりませんが、朝お腹がすくようになってきまして、ためしに朝食べてみようと思ったんですが、予想外に長続きしてます。

自転車通勤だから、毎日の運動もバッチリ。これで、毎日三食しっかり食べたら、もう健康そのもの?
やっぱり、規則正しい生活しないとね。

でも、酒とタバコだけは絶対にやめられません・・・

それでは。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もタバコだけは絶対にら止められないと思ってたんですよ~
でも気がついたら禁煙して三年過ぎました。
案外カンタンかも知れませんよ
GM 2008/11/19(Wed)21:51:03 編集
無題
酒か煙草、絶対にどっちかを止めなければならないとなるとどっち?
リーダーー 2008/11/20(Thu)09:29:58 編集
無題
私も昔は朝食なしでしたが、
長期出張時代に食べれるようになりました。
メタ坊 2008/11/20(Thu)12:15:08 編集
無題
そうです。
規則正しく、美しく!
しーいーおー 2008/11/21(Fri)12:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析