社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ネタを成果にするのには時間が必要。
 
ブログの順番だと分かっているのに準備不足。
 
次はこれ、その次はコレとおおよそ決めていても、実際、適切?な文章で表現するのには準備が必要。
 
まあ、ブログに限ったことではありませんが・・(例えば水曜ミーティング?)
 
仕事も、普段の生活も、常にアイデアをもち、準備を重ねておかないと困ったになってしまう。
 
困ったにならないよう、地道に、一つづつ準備を怠らず積み上げていくしかありませんね。(省
 
******************
<お詫び>
諦めの悪い私の性質の悪さで、困った時に巻き込まれた皆さん。
どうも済みませんでした。
 
******************
 
できるだけ皆さんに迷惑をかけることがないよう、準備を怠らない努力をいたします。
 
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
業務等が忙しいとき、ネタがないときなど2~3行でも結構ですよ~
そうしないと負担ばっかりになります。
GM 2008/11/18(Tue)09:20:26 編集
無題
「諦めの悪い私の~」とは何事にも食らい付いていく態度ですよね?
巻き込まれたなんて思った事はないですよ。
リーダーー 2008/11/18(Tue)12:24:38 編集
無題
ブログのネタ帳らしきものを作っていますが、
いざ文章にしようとすると・・・

メタ坊 2008/11/18(Tue)12:27:25 編集
無題
謝謝
ありがとう(泣
しーいーおー 2008/11/19(Wed)12:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析