社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 今週の作業は概算数量です。
かなり悩みながらもようやく一通り(1地区)出来た感じです。よかった 
これから間違いがボロボロと出てくるかもしれませんが。。。既に今日何箇所か修正したので、自分的にはもう出ないでほしいと祈るばかりで・・・。
 数量計算書のベースを前回作業していたものをコピーで今回分に貼り付けて作業したのですが、前回分とリンクがされているとの通知が。。。かなりやってしまった感が
リンクを解除しようと必死で探してみてもみつからず。。。
 オプションの関数のチェックボックスにチェックを入れて、目で探してました。 

で、教えてもらいました。リンク先のアドレスをシートごとに"検索"で探す。素敵な使い方です
まじめに思いつかなかったので。
で、シートごとだとシート数が多いとなかなか大変ですよね?Auto CADの"検索"のように一括で(モデルにいてもレイアウト上の文字を見つけだすコト)出来たらもっと嬉しいのに。と思ってしまいました~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水曜ミーティングのネタにしよっ(ボソッ
GM 2008/08/18(Mon)22:16:03 編集
無題
よく知っている機能でも組み合わせ次第でさらに便利になるって事はあるよね~。
リーダーー 2008/08/19(Tue)12:33:08 編集
無題
シートを複数選択はできないのですね・・・
メタ坊 2008/08/19(Tue)20:22:57 編集
無題
メタ坊さん、複数選択できます!
メタ坊さん!今あなたは、複数選択と検索を組み合わせましたよ!
リーダーー 2008/08/19(Tue)21:57:02 編集
無題
んっ?
メタ坊 2008/08/20(Wed)20:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析