社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
Oh!
四国に行った帰り 高速入る手前でガソリンを補充したのですが、
セルフのスタンドだったので、
① ガソリンタンクの蓋を開けて
② カードを選択
③ 満タンを選択
④ 補充開始
     ・
     ・
     ・
 ガソリンが10秒ほど補充されただけで止まってしまい
 カード and レシートが出てきました。
 レシートを見ると 6 ※ 円   
  もう一度 最初からやり直し、でも 同じ結果に 
 今度は、現金を選択してやり直すことに でも、ガソリンが出てきません。
 あきらめて インターホンを押して バイトの人にきてもらいました。
 説明すると 原因は夏でタンクの中にガスがたまって ガソリンが満タン
 入っていると認識してしまってるとか…  とりあえず何回か繰り返すしか
 仕方がないらしく  バイトの人にしてもらって 帰れることができました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことがあるんですね。
知りませんでした。
メタ坊 2008/08/19(Tue)20:30:27 編集
無題
ガソリンが気化してるって事?
ひとつ間違えればえらいことに…
結構怖い話ですね…
GM 2008/08/19(Tue)21:36:16 編集
無題
給油口を開けた時に湯気っぽいものが見える事があるけど、あれが気化?
でもガソリンが入らなかった事は無いなぁ。
リーダーー 2008/08/20(Wed)12:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析