社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
記事を書くのも2回目となりました。
まだまだ至らぬ点多々ございますが、頑張っていくつもりですのでよろしくおねがいします。

昨日今日と昼休みに怖い話の話題になりまして、そのときに私がした話が中途半端であまり震え上がってないようでしたので、さらにふるえあがらせるためにもせっかくなので覚えている範囲で詳しく書くことにしました。
ちなみに私はオカルトはあまり信じないほうです。信じないほうですがこれはほんとに怖かったので、怖い話が苦手なかたは見ないほうがいいかもしれません・・・ヒヒヒ。

そのときの話が「ひとりかくれんぼ」です。
これはこっくりさんのような霊的な(?)あそびで、覚えている限りでは…

・あらかじめテレビ以外の電気をすべて消しておく
・ぬいぐるみを仮想のオニとして自分とぬいぐるみの2人(2体?)でかくれんぼをする
・自分はタンスの中に塩水をもって隠れる もちろん戸はしめる
・ぬいぐるみは風呂場におく
・しばらくするとタンスの外で物音がし出し、テレビが消える
・時間は2時間が限度。それまでに塩水を口にふくんでぬいぐるみを「探す」
・「探す」と書いてあるのは成功するとぬいぐるみが違う場所にあるからだそうですウヒヒ
・ぬいぐるみを「探す」間に訪れた霊が見えることがあるそうですフヒヒ

こんな遊びです。興味ある方は検索すればすぐに見つかると思います。
実践した勇者様はぜひ色々おしえてください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもや怖い話か!お、俺は怖くないぞ!

若獅子が必ずや実戦してくれます。
リーダーー 2008/08/15(Fri)20:53:24 編集
無題
こっくりさんの発展系?
GM 2008/08/18(Mon)08:20:52 編集
無題
内容を見るのはやめましたので・・・

とりあえず、「あかんて」
メタ坊 2008/08/18(Mon)12:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析