社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、こんばんわ。
全国的にお盆休みですね~。

それにしても日本のあつはなついです
みなさん、夏バテとかしてますか。
暑くて、夜よく眠れないとか、食欲がないとか。

ということで、今日は、ちょいと涼しくなるようなならないようなお話を。
この季節になると、よく、深夜のテレビ番組でJホラー系の映画とか某タレントの怪談話とかやってます。
私は、必ずそれらの番組を録画して、休日に見てます。
(今日も、夜中にそれ系の番組あったよな~。録画しとこ。)

夜中に部屋の電気を消して真っ暗にして一人で見ます(というか、一人じゃないかもね?!)。
暗~い部屋で見ると恐怖感倍増?

こんなことしてるからかわかりませんが、最近、私の住んでるマンションや自分の部屋で怪奇現象が・・・

おっと、これ以上は、やめとこ。
あんまり話すとリーダーー様やメタ坊様が怖くなって夜一人でトイレに行けなくなるかもしれないから

とうことで、まだまだ暑いですが、みなさん、体調には気をつけてね
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪談話系はまったく平気ですねぇ。
心霊写真の特集なんかたまに見るとそれこそ
笑ってしまいます。
子供の頃は怖かったんですが・・・
いつから平気になったのかなぁ。
GM 2008/08/15(Fri)09:22:14 編集
無題
こ、怖くないぞ!
ひ、一人でトイレにい、行けるぞ!
リーダーー 2008/08/15(Fri)20:28:44 編集
無題
子供の頃から?怖かった。
メタ坊 2008/08/18(Mon)12:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析