社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
連日、暑~い日が、続いていますね。
毎日、一番暑い時間に、室内にいるので、日中、外にいると、溶けてしまうんじゃないかってくらいこたえますね。
週末、久しぶりに、奈良の実家に行ってきました。日中は、あまり変わらないですが、夜になると格段に涼しいです。(窓を開け放しにしたまま、寝るとちょっと肌寒いくらい・・・)
 
実家の庭で、胡瓜とか、お茄子・トマトなどを作っていたので、ちょっと収穫?を手伝いました。都会っ子の、旦那さんは、胡瓜って触ると痛いだの、野菜の収穫って難しいだの、大騒ぎです。

「えーっ!そんなの普通じゃん!」って言ったら、感動が足らない~って言われちゃいました。だって、子供の頃から、普通にしてたことだし・・・って感じです。 皆さんは、どうですか?

では、今日は、この辺で・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野菜の収穫は多分普通にしませんよ~(笑
GM 2008/07/16(Wed)22:55:36 編集
無題
先日長男が学校で育ててたプチトマトの木を持って帰ってきました。
なかなか美味しかったです。
他も育てて自給自足してみよっかな。
リーダーー 2008/07/17(Thu)12:18:35 編集
無題
子供の頃の丸かじりのトマトって実においしかったなぁ・・・
メタ坊 2008/07/17(Thu)19:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析