社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ゴールデンウィークが過ぎて5月も終わろうかというこの時期に、この忙しさはなんなんでしょう?
例年に無い忙しさですねぇ。ありがたい事です。

こんな飛ぶ鳥を落とす勢いの協進ですが、長い歴史の間には全く仕事が無い時期もございました。
(しかも2月、3月に。)
あの頃はどうやって家族を養っていこうかと悩みましたねぇ。
その時の事を思えば、忙しい悩みを持てるなんてなんと贅沢な事か。

もちろん、頑張ってくれるみんなが居るからこそ言える事でございます。
今週はかなりタイトな状況ですがみなさんよろしくお願いします。

SH010034_Ed.JPG
去年のクリスマス前にもらったポインセチアです。
この時期まで枯れていないのは初めてです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪タイトなジーンズにねじ込む~♪私という戦うボディ~♪(by BoA
すみません特に意味ありません。
頑張りましょー
GM 2008/05/27(Tue)08:23:53 編集
無題
むかしむかしそのむかし・・
*************
わお~!
奥様がせっせと手入れをされているのでしょうね?
それとも、リーダーーか!?
しーいーおー 2008/05/27(Tue)12:08:52 編集
無題
♪タイトなジーンズにねじ込めなーい♪私という・・・

どんな歌か知りません。すんません・・・
メタ坊 2008/05/27(Tue)12:21:43 編集
無題
>メタ坊さん

VALENTIですよん。
この歌詞がその当時かなり頭に残るほど斬新だった
のでついリーダーーの「タイト」という単語に食いついた次第です。
GM 2008/05/27(Tue)12:33:04 編集
無題
> 奥様がせっせと手入れをされているのでしょうね?
もちろんでございます。
でもそんなに手入れしてないと思われます。

>「タイト」という単語に食いついた次第です。
もっと食いつく所あるじゃないですか!(笑
仮面リーダーとか。
リーダーー 2008/05/27(Tue)21:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析