社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 とても、どーでもよい話ですが・・・
今年の2月から一人暮らし始めてます。
(トモティ様には今日まで伝えてなかったようで・・・なんだか、すみません)
 よく考えるとあまり人に伝えていないな~と気づきました。
先日も友人にびっくりされましたし
 約4ヶ月経ちましたが、生活が劇的に変わったこともないです。
通勤が楽になっただけですかね~(←以前の約半分なのは劇的ですが!)
 その他、細々した変化はありますが・・・実家暮らしと比較してみると、総合してプラスマイナスゼロな気がします。ま、金銭面でキツクなったことは間違えありませんが(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーでもよいような話をする事がどーでもよく無かったりしますよね。

一人暮らしする人、尊敬します。(経験無いもんで
リーダーー 2008/05/27(Tue)23:33:17 編集
無題
通勤が楽になったのは大きいぞ・・・

劇的!ビフォーアフター・・・(このタイトルであってるのか?)
特に意味なしであります。
メタ坊 2008/05/28(Wed)07:44:36 編集
無題
いろんな意味で自由が手に入ったと言う事ですね。

自由って結構大変ですよね~
GM 2008/05/28(Wed)08:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析