社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

いや~今日のお昼休みはほぼ全員がお昼寝していましたね~

「春眠暁を覚えず」

ではありませんが、眠くなる季節です。

昼寝は心身にとってもgood !

気持ちよくリフレッシュできます。

*黒猫たちも気持ちよさそうにしていましたね。。(羨<

 

<車窓の風景2>

 

桜の花が終わりを告げ、植物達の活動が爆発的になってきました。

 

山の色が、一気に新緑に変わり始めています。

 

街路樹たちも、一日の間にすさまじく若葉を広げてゆきます。

 

あっという間に、ハナミズキの白やピンクの花で一杯になっています。

 

川辺は、黄色も鮮やかな菜の花の絨毯です。

 

つい最近までは、何となく眺めていただけで、そんな変化にあまり気づきも、気にもしませんでしたね。

 

少し、若獅子くんに近づけたようです。

 

いつも、感動を持って生きていけるよう・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前にネット上でいい感じの”昼寝まくら”を見つけていたのですが、この間見てみようとしたらみつかりませんでした。
もうなくなった?のでしょうか・・・
メタ坊 2008/04/24(Thu)12:36:37 編集
無題
若獅子くんはいつも感動を持って生きているのか!?
リーダーー 2008/04/24(Thu)21:06:42 編集
無題
5~10分熟睡するとスッキリするらしい
ですね。それ以上だとまた眠くなるとか・・・
GM 2008/04/24(Thu)21:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析